へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【5日目】もう一回、もう一回

また禁パチ始めました。

前回は16日目であっけなく終わりました。情けないです。

 

正直なところ、このブログもほとんど効果がなくなってきました。

それはなぜかというと、禁パチが全然続いてないからです。

つまり「続けよう」という弾みが全く生まれていない。

 

だらだらブログ書くくらいなら、やめた方がいいのかもしれません。

というわけで、これからは更新ペースをぐっと落とそうと思います。

そして最高記録である50日を突破できたあたりから、またコツコツ書いていこうと思います。

 

今は依存症コミュニティにお世話になっているので、そっちでしっかり依存体質を克服していこうと思います。