へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【7日目】何でもない休日

今日も禁パチできました。

 

朝から特にやることなくて暇な一日でしたが、部屋の掃除したり買い物に行ったりしているともう夜になっていました。

 

いつもならパチ屋で5~6時間過ごしていたけど、こうやって自分の時間を過ごしたのは久しぶりの事。

 

正直なのところ、やっぱり打ちに行きたいという思いはあります。

でも「行ったところでどうなるの?」って考えると、行く気が無くなります。

 

甘デジが好きだったので、「甘デジ打ったら連チャンするかも…」とか考えます。でも「連チャンしても2000発くらいしか出ないよ?1万使ってたら元取れないよ?」って思うと、ちょっとげんなりします。

 

銀色の球がジャラジャヤラ出てくる。それが楽しい。ただ、楽しいけど、自分の貯金を投げ捨ててまですることではない気がする。

 

とりあえず、今週は頑張れました。

自分を褒めよう。