へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【2日目】後悔

時間が経つにつれて、少しずつ後悔の念が湧いてくる。

パチンコ屋の近くを通ると、怒りがこみ上げてくる。

「俺のお金返せよ」って思って、すごく虚しくなる。

 

でも、ボロボロになるまで負けないと、こうした気持ちに至らなかったんだ。

ここしばらくはチマチマとした勝ち負けを繰り返していたけど、その時はずっとこんな感じでパチンコと付き合っていくのかな~っていう気持ちだった。

そして先週末、徹底的に負けた。心も身体もボロボロだった。

 

いま、空っぽになった気分。

辞めるなら今しかない。

そのために何をすればいいのか?

 

以前50日ほど禁パチが続いた。

その時は、意地を張って禁パチしていた。だから、具体的な方途に欠けていたと思う。

「どうやったらパチンコに行かなくて済むだろうか?」

「どんな生活を送れば、パチンコから距離を取れるだろうか?」

こうしたことを、具体的に考えて行こうと思う。