へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【1日目】カウンター復活

前回「もう一度始めます」と言ってからまた打ちに行ってました。

ほんとクズです。

ここ最近かなり自暴自棄になっていて、自分の人生なんてどうなってもいいわって気持ちで打ちに行っていました。

 

昨日もボロ負け。そこでやっと目が覚めました。

「自分の人生なんてどうでもいいや」って言っても、結局は自分の人生しか生きることができない。

自分の人生がどれだけクソったれで満足できないものであったとしても、それは仕方がないこと。

それをパチンコでなんとかしようだなんて、可笑しいんだよ。

 

なぜボロ負けした?そうなるように、俺の人生の流れができているんだよ。

「いい加減にしろ」って誰かが戒めてくれているんだよ。

神仏は信じない性格だけど、勝ちまくってあの世界に入り浸らないように、何かしらの力が働いているのかもしれない。

 

そんなことは無いかもしれない。笑

まあ全ては都合のいい解釈だ。

 

とにかく、もううんざりだ。

俺の人生…たしかにみじめかもしれない。だけど、忘れてはいけない。この人生しか生きられないということを。俺みたいな人間を必要としてくれている人もいるということを。

仕事が楽しくないなら、我慢するしかないということを。まだまだ若いから、我慢するしかない。

 

決意表明のため、カウンターを復活させました。

お金がない。これからしばらく生活が苦しいけど、なんとか頑張ろう。