へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

禁パチブログ?

ここ最近禁パチが続いていません。禁パチが途絶えて以降、軽い気持ちで打ちに行っています。今日も軽い気持ちで打ちに行きました。ほんの少しプラスで終わったものの、もはや「禁」パチする気がほとんどなくなっている状態です。

 

パチンコが特段に楽しいとは思わない。

だけど、他に手軽に刺激を得る手段がない。

大勝できるなんて思っていないし、しようとも思っていない。

 

私自身、刺激ないと生きていけない。

疲れた時、元気が出ないとき、暇を持て余している時。

何もしたくない時。刺激が欲しくなる。

パチンコの刺激がないと、ノイローゼになりそうな気がする。

それだけ、パチンコに飼いならされているのでしょう。

 

昔からじっとしていられない性格で、家でごろごろ過ごすのが苦手でした。今もそうです。だからいつも刺激を求めている。

 

こんな気持ちでは、とても禁パチできそうにありません。

そもそも禁パチをしたいのかどうかもよく分かりません。

 

しばらくフラフラしてみます。

禁パチする気になったらまたカウンターを付けて記事を書こうと思います。

 

という訳で、しばらくは「禁パチ?」生活録になりそうです。