へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【1日目】もう一度

カウンターをリセットしました。

パチンコを打ちに行ってしまったからです。

もう一度、1から始めます。

 

「ほんの軽い気持ちで…」なんてものではなく、ただ単純に

「禁パチすることに飽きた」という思いでパチンコ屋に行きました。

「2か月近く禁パチできたし、よく頑張った。よし、久しぶりに打とう」という超軽率な思いでお店に入り、結局2日間で70,000円負けました。

 

勝つ気なんてありませんでした。ただ、お金がなくなり始めると、もう後ろに引くことなんてできませんでした。

昔となんも変わっていません。

そして今、すごく後悔しています。

ただその一方で、禁パチを50日間しか続けれなかったことも事実です。

とっても悔しいです。この50日間で貯めていたお金の半分近くをたった2日間で失いました。自分自身が腹立たしく、ぶっ殺してやりたいくらいです。

 

さあ、次は一体何日間禁パチできるでしょうか。

これまでとは異なる工夫が必要なのだと思います。今のところ、どうしたらいいのかは分かりません。とりあえず、もう一度コツコツと禁パチ日数を積み重ねていきたいと思います。