へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

走る「クセ」

最近やっと走る習慣が戻ってきました。

週に3回は走るようになり、走ること自体のしんどさも少し減りました。

この調子で週4、週5くらいまでもっていきたいのですが、仕事が忙しくてなかなか難しいです。

 

ランニングを継続していると、走る「クセ」がついてくる。走らないと落ち着かなくなったり、他のことよりも優先してでも走りたくなる。

こうした「クセ」がしっかりと身に付いてくると、次第に走る回数も増え、生活リズムもランニング中心のものになってくるのだと思います。

 

本当に速くなりたいのであれば、こうしたクセを身につける必要がありそうです。