へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【27日目】変な夢

こんばんは。今日で禁パチ27日目になりました。

 

最近、同じような夢を見ます。

気が付いたらパチンコ屋にいて、さらに気が付いたらパチンコを打っている。そして大当たりして球がじゃらじゃらと出始めたところで「あっ、禁パチしてたのに打ってしまった…」と我に返る。自分自身に絶望したところで目が覚める。

目が覚めて、夢だったということが分かると安堵します。こんな夢を3日に1回くらいは見ています。

 

「禁パチ」を掲げる限り、私はあくまでもパチンコの延長線上にいます。それは言い換えれば、いつでもパチンコに行ってしまう可能性があるということです。

気を抜かずに禁パチを続けようと思います。