へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

【20日目】連休の過ごし方

こんばんは。ついに連休がやってきました。皆さんはどのように過ごされていますか?

何もやることが無ければ、その分パチンコをしてしまう可能性の高い期間だと思います。連休中にパチンコ屋にいる人は、パチンコが大好きな人かほんとうにやることのない人なのではないでしょうか。

パチンコに行くぐらいなら、街で買い物をしたり、好きなものを食べたり、友人と飲みに行った方がよっぽどいいですよ。私もできるだけ暇な時間ができないように、色々と予定を入れてみました。

3日…街に買い物に行く。

4日…友人とご飯を食べに行く。

5日…観光地でぶらぶらする。

6日…部屋でのんびり過ごす。

今日は早速買い物に行ってきました。人が多いし疲れますが、パチンコ屋に行くよりもよっぽど健康的ですし、色々と買い物が捗りました。

休日にパチンコ屋に行く習慣がこれまでに出来上がってしまっていたので、こうした習慣を崩すことが何よりも大切だと思っています。

それでは、楽しい連休を過ごしたいと思います(^_^)