へっぽこ社会人の禁パチ生活録

パチンコ依存症のアラサー社会人がジタバタしてみるブログです。

朝ラン

今朝は久しぶりに朝ランしました。10日ぶり?くらいです。

というか、走ること自体が久しぶりでした。最近仕事が忙しくて全然走れていませんでした。

 

早起きするのが一番辛いです。でも走り始めると、意外と身体は動くもんだ。

登る途中の太陽を見ながらのんびりと走るのもなかなか気持ちいいですよ。

朝ランすると仕事中は少し眠たいですが、頭が少しさえてる気がします。あと、普段よりもポジティブになれる気がします。

私は夜に走るのが嫌いなので、これからは断続的に朝ランしていこうと思います。

 

ちなみに今日は、25分くらいで4kmほど走りました。距離も少しずつ伸ばしていきます。